ぐうたらCycleLife

スコ君の3歩進んで2歩下がる

ぐうたらカテゴリー

吉田川CR 大和~東松島

今日は小春日和だったので、寝起き早々外へ飛び出した。

先日届いたSPDペダルだけ交換して、ビンディングシューズ履いて試走することにー

大和町東松島まで続く吉田川CR(往復50km位)
f:id:QUIETMOMENT:20170307012701j:plain

雲ひとつ無い青空
f:id:QUIETMOMENT:20170307012800j:plain

このサイクリングロードは川を挟んで左右に道があります。彩度が無い景色だけど、アスファルトが綺麗だから走ってて超気持ち良い。
f:id:QUIETMOMENT:20170307013703j:plain

帰ったら、自転車工具セットが届いてた。色々レビュー見て良さげなの買ったけど5000円と激安だから耐久性はいかに?

f:id:QUIETMOMENT:20170307014438j:plain

スプロケツールやBBツールは良さそうすね。ホローテック2とかオクタリンクも対応してるとのこと。チェーンカッターは11s用も使えるのかな?

ドロップハンドル化するにあたりバーテープ買ってなかったので、ショップを数件見に行きましたが気にいったのが無かった。。

ネットを漁っていると、Syncrosのスコットカラーバーテープを見つけた!車体同色なので即注文
f:id:QUIETMOMENT:20170307015728j:plain


にほんブログ村