
ぐうたらCycleLife

スコ君の3歩進んで2歩下がる

雨が続いた日は

ここ数日雨続きだったので、お部屋でハブとスプロケお掃除
f:id:QUIETMOMENT:20170516154605j:plain
前回の雨天170kmライドでだいぶ汚れたので、綺麗になると気持ちいい。


午後は登山靴を見に、久々にスポーツデポ行ってきた。サイクル用品も見てきたけど、相変わらず割安感無いなぁ。
f:id:QUIETMOMENT:20170516155047j:plain

そろそろ新しいシューズでもほしい
f:id:QUIETMOMENT:20170516155141j:plain

キャノンデールもカジュアルなブランドになったなぁ。
f:id:QUIETMOMENT:20170516155301j:plain
キャノンデールというと個人的には90年代のデザインインパクトが強い。KLEINと並んでアルミフレームの代名詞的な存在だった。

中学の時、KLEINを見て美しいグラデーションのフレームに憧れた。今は無きブランドなだけに残念だけど。




にほんブログ村