ぐうたらファンライダー

スコ君の3歩進んで2歩下がる

まだキメラさんのパーツが揃わないので…

先日購入したキメラ3Kのカーボンフレームですが、コンポはSCOTTO号に組んだ105を使う予定です(今年の3月に組んだばかりですが…)
その他、諸々のパーツも着々と揃いつつあります。


フレームは未使用品とはいえデッドストックなので、ヘッドグリスはリフレッシュしておきたい。
f:id:QUIETMOMENT:20170621020101j:plain


作業していると郵便物が届いた。
何かわからず妙な不気味さを感じ、受け取り拒否したくなったが、持った瞬間すぐに中身がわかった。
f:id:QUIETMOMENT:20170621020203j:plain

シートポストでした。
f:id:QUIETMOMENT:20170621020505j:plain


続けてamazonから荷物が届いた。
こんなでかいの注文したっけ?
f:id:QUIETMOMENT:20170621020557j:plain

ヘッドスペーサーでした。
f:id:QUIETMOMENT:20170621020640j:plain


ちなみにサドルはサンマルコを購入。フレームカラーに合わせてツートンに
f:id:QUIETMOMENT:20170621020705j:plain

届いたシートポストを仮あてしてみる。
f:id:QUIETMOMENT:20170621020724j:plain


午後からSCOTTO号の分解をする予定でしたが、あまりにも晴天だったので鳴子までライドすることに。

f:id:QUIETMOMENT:20170621020756j:plain
鳴子峡は風が心地よい。
マイナスイオンを沢山浴びて帰宅。

ログ
f:id:QUIETMOMENT:20170621020837j:plain




にほんブログ村