ぐうたらファンライダー

スコ君の3歩進んで2歩下がる

レーシングミク サイクルボトル 2017ver

初音ミクの2017verドリンクボトルをチーム右京のオフィシャルオンラインショップにて購入。
Yahooショッピングで購入したのでTポイントが付きました。
f:id:QUIETMOMENT:20170715114754j:plain
白地で初音ミクが映えて、いい感じです。おまけでステッカーも付いてきました。

f:id:QUIETMOMENT:20170715114840j:plain

長さも丁度良い。
f:id:QUIETMOMENT:20170715114823j:plain


天気がよかったので、定義山までライド。
先日チェーンを新調したから、異音も無くなり調子がよい。

国道の温度計は35度を表示。定義山は幾分か涼しいかな?と思ったらそうでもなかった。
f:id:QUIETMOMENT:20170715114905j:plain

f:id:QUIETMOMENT:20170715114920j:plain

かき氷でクールダウン
f:id:QUIETMOMENT:20170715115010j:plain

帰り道、大倉ダムのあたりで雲行きが怪しくなる。
f:id:QUIETMOMENT:20170715115039j:plain

案の定、夕立が…。おろしたてのチェーンで雨とか勘弁してよ。雨宿りして過ぎ去るのを待つ。
f:id:QUIETMOMENT:20170715115104j:plain

雨雲レーダーを見ると、ピンポイントじゃ…。
f:id:QUIETMOMENT:20170715115125j:plain

40分ほど足止めして、路面がドライになってきたので再スタート。

ログ
f:id:QUIETMOMENT:20170715115154j:plain



にほんブログ村